2021-10-23

ポンタぬいぐるみが鞄からはみ出てるサラリーマン

初めて行った京セラドームナイターで一番印象的だった。

中継では、空いた席に大きめのポンタを座らせてお揃いのユニフォーム着てるおじさんをいっぱい見た。

実際に球場に行くと、試合後はユニ脱いででかいポンタを無理やり鞄に入れて駅の方にそそくさと歩いてく。

バファローズポンタが好きなのもあるけどなんか良かった。古いけどギャップ萌ってやつかな?まあ勝った試合だっから、なんでもいい思い出になってるってのもある。

それが今月頭の出来事今シーズンオリックス試合残りは仙台の一試合のみ。

去年からパ・リーグを見始めて本拠地が一番近いからって理由オリックスを贔屓にしてるけど、昨シーズンはほんとに酷かった。ベンチの雰囲気とか。

でもその酷かった選手達がここまで活躍するようになるって、監督ほんとすげーよなぁ。無援護打線とか言われてたの懐かしい感じする。

オリックスバファローズ日本一になって大阪を元気にして欲しい。

そんでバファローズポンタの優勝イラストが本当楽しみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん