2021-10-18

カスに怒りを覚えること

お酒を適度に楽しむまたは1人で楽しむ分には全く問題ないんだけれど、酒の価値観カスな酒カスという存在がいる

カス価値観に対して怒りを感じることを挙げる

  • 祝い事等で 主役は潰すのが礼儀(主役は潰れるのが礼儀
  • コールに応じなければノリ悪い
  • 酒に強ければ強いほどかっこいい
  • 祝い事等の行事で酒が飲めないところを選択するのは重罪
  • なんなら一緒に外食するだけでも酒が飲めないところを選択するのは重罪
  • 酒が飲めない人とはご飯にすら行きたくない
  • 酒の失敗は武勇伝、笑い事

一部でこういう文化があるから文化は嫌い

↑これに心当たりがある人はもれなく酒カス

カスって酒ヤクザとか酒カスとかアル中って言われることにちょっとした選民思想すら感じていそうだけど、それがもう気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん