2021-10-17

パブロフみたいにおしっこ我慢できない

本当に辛い。

本の匂いをかぐと大便をしたくなるみたいなのあるじゃん。あるってネットで見た気がするんだけど。

あれに似てて「水が流れるのを見たり音を聞くと尿意が突然振り切れる」がある。

洗い物をしようと蛇口をひねると9割トイレ我慢できなくなる。30秒コップすすぐだけ…で何回漏らしたかからない。

家の中だよ3m距離。そこに間に合わない。

膀胱が完全に空なら平気らしく、トイレのあとに手をあらうのは平気。だから外では全く出ないんだけどね…。

今日コーヒー注いで、尿意がきて、少し漏らした。

カフェイン死ぬほどとっても利尿作用がおきないか

成分っていうより、もう完全に脳がいかれてるとしか思えない。

精神科いけばいいの???これ何科??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん