2021-10-14

anond:20211012193203

男がモテるようになって得られるのは、誰かの優しさじゃない。誰かに優しくできる権利からね。

男は元々性的資本に乏しい。だから見た目だけじゃない、話し方や性格収入を得るための努力をしなきゃいけない。自分から動くから、その分拒絶されまくる。

男というだけで優しくされないから、誰かの優しさを得る為に血反吐吐いて頑張った。その先に広がってる景色は、目を血走らせたヒナが餌を貰おうとギャーギャー騒いでるだけという現実

そしてちょっと目立って餌もらえるようになった元増田みたいなバカ雛が、餌を食べながら下らない自語りした後に「私は努力した」だの「ありのままで愛されると思うな」とか「優しさではなく弱さ」とか上から目線で言ってくるんだからな。

そりゃ女嫌いになるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん