2021-10-10

はてなブックマークで「ミサン鶏」タグ付けてる人が200人に到達した

はてなブックマークにはとにかく

話題関係なく自分の男憎し感情を発露したいだけのはてブをする存在というのがいて

はてブのUXを著しく悪化させている諸悪の根源だと思っている。

簡単にいうと、他人悪口しか言わない人たち。

普通サービスであれば業務妨害と言われても文句言えないくらいひどい。

具体例はこういう人たち

https://b.hatena.ne.jp/brightsoda/

https://b.hatena.ne.jp/tzt/

https://b.hatena.ne.jp/yvrnbi/

https://b.hatena.ne.jp/kirishimaloda6915/

https://b.hatena.ne.jp/kuborie/

https://b.hatena.ne.jp/turnriv01/

https://b.hatena.ne.jp/femininmu/

https://b.hatena.ne.jp/bunkashiken/

https://b.hatena.ne.jp/RCHeLEyl/

非表示にしつつミサン鶏タグをつけてたんだけどついに200人に到達した。

つかこの人たちの発言をやばすぎる発言をまとめて本にしたいですね。

  • ヘビーユーザーを非表示にしてるわけじゃないじゃん。お前が狂ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん