2021-10-08

みんな幸せそう…

皆さん楽しそうに暮らしている。幸せそうに生きている。

それに比べて私は、馬鹿にされて、見下されて、嗤われて…なんで生きてるのだろう。

どこで人生を間違えたのかな。産まれとき幼稚園生の頃かな。小学生の時?中学生の時?高校生の時?

嫌だね、生きるって。絶望しかないよ。私に居場所はない。孤独感に蝕まれていくだけ。もう手遅れ。なにもかもが手遅れ。また明日がやってくる。

やはり、産まれてきたことが間違いだったのでしょう。

優秀な人さえ生きていればいいのだから

弱肉強食なんだから、弱い人間死ぬのは当然だよね。

  • みんな幸せそうだよね でも、思うんだ 幸せの定義はみんなそれぞれ違うんだって 俺はここで無職のまま孤独死しても幸せなのではないかって

  • 逆にあなたの手にかかって目の前で死んでいく人がいれば あなたはそいつよりも強かったことが証明されるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん