2021-10-08

anond:20211008131419

みんな幸せそうだよね

でも、思うんだ

幸せ定義はみんなそれぞれ違うんだって

俺はここで無職のまま孤独死しても幸せなのではないかって

記事への反応 -
  • 皆さん楽しそうに暮らしている。幸せそうに生きている。 それに比べて私は、馬鹿にされて、見下されて、嗤われて…なんで生きてるのだろう。 どこで人生を間違えたのかな。産まれ...

    • みんな幸せそうだよね でも、思うんだ 幸せの定義はみんなそれぞれ違うんだって 俺はここで無職のまま孤独死しても幸せなのではないかって

    • 逆にあなたの手にかかって目の前で死んでいく人がいれば あなたはそいつよりも強かったことが証明されるのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん