2021-10-06

SNSを使いこなすのがむずい

テレビ警察24時みたいなのがやってて、犯罪は許せる事ではないが、犯人の幼少期に長期間迫害受けていてそんな人格形成されてしまって、自分境遇を少し重ねてかわいそうだったので書こうと思ったけど、ネット意見があまりにも自分勝手過ぎるとかそれでも犯罪やらんやつはやらねーとか批判意見が多過ぎて書けなかった。わざわざ炎上させるつもりも無いけれど、わざわざ炎上させて食べていこうみたいな人もいる世の中で自分意見を書くのはめんどくさい。やってないけどインスタとか絵師さんの作品発表みたいな用途しか使って被害が起こらなそうな使い方しか思いつかない。それができない人は見てるだけの方が波風たたないのだとおもう。

使いこなしている人ってどんな人がいるのだろう。

  • コンテンツに求められる反応を空気を読まずにやるならば、突っ込まれないであろう立場でかつ突っ込まれてもダメージが少ないものだったら踏み込むみたいな基準でやってるかなぁ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん