2021-10-05

anond:20211005190918

kindle系は特殊Androidというかほぼ別物で、スペック的にもそうだがゲームするには結構都合が悪い。ストア周りとか。

安いのがいいのであれば性能下げることになるが、2万前後の廉価帯Androidタブを買うくらいなら、古い機種だがMi Pad 4を買ったほうが性能も品質も良い。俺も愛用してる。ただ国内流通してないので個人輸入で2.5万くらい掛けて1ヶ月くらい待つことになる。でもとっくに更新止まってる機種だからそこまで強くは勧めないかな。

あいつ性能ちょっと要るゲームに手を出すか分からんと考えると、4万前後の一番安いiPad(それでも性能十分)ポチるXiaomi Pad 5国内版待つ方が盤石かなと思う。これらは最新ハイエンドではないとはいえフラッグシップ級のSoCを搭載してる上、音とか色々上質になってるからコスパ面でも2万台タブの倍以上の所有満足感があるはず。

記事への反応 -
  • アイホンとかなんでもいいから詳しい人は わいがやりたいゲームできる安くて安全なタブレット紹介してくれよ

    • せめてやりたいゲームタイトル書いてくれ まあゲームならiPad安定だわ国産ゲーなら一択 どうしてもAndroidでなきゃいけない事情がある、例えばDMMゲーのアダルト版アプリをタブでやりた...

      • ラム3が最低要件でアイホンでもアンドロでも出てるやつ

        • そのへんは最近のなら問題ないわ XiaomiのもRAM6GBあって値段は多分4万弱程度になりそう

          • ほむほむ サンガツ ただファイア10に入れて動かないことはなくて2万円となるとケチりたくなるのよな

            • kindle系は特殊なAndroidというかほぼ別物で、スペック的にもそうだがゲームするには結構都合が悪い。ストア周りとか。 安いのがいいのであれば性能下げることになるが、2万前後の廉価...

              • ファイア7にグーグルプレイ入れたけど確かにめちゃめちゃ重くて実用的ではなかった ネクサス7が適宜進化しててくれたらぼく程度には十分だったのに、、 中華タブこえ~といけるかも...

    • iPad miniやろ。たった五万円や。

    • iPad mini がお勧め。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん