2021-10-03

若者だけどオタク普通にキモいんだけど

情緒が育ってないかコミュニケーションおかしいし、だからこそ幼稚だし、幼稚なものを好む。

俺もオタクからよくわかるよ。

そもそもリアルが充実してたらコンテンツにのめり込まねえから

世代間論争にするのをやめろ。

キモいオタクはいつまでもキモく、オタクが世の中に認められたわけじゃない。

陽キャオタク趣味を齧り出しただけのこと。

お前らや俺らが社会存在していい理由は1つもない。

  • ロジハラやめろ。

  • でも非オタ趣味も造られた「オトナ」像の影響ありすぎるように見えて 卒業も自虐もする気になれないんだよな

  • ガチ時代の高校生クイズに出てるようなオタクみたいなのきっしょと思うしそういう所にそういうオタクが偏るのキッツいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん