2021-10-03

弱者という利権を掴みたいけど恥知らずにはなりたくない

弱者とか貧困とかマイノリティとかって言えば優遇してもらえるのずるくない?

自分欲望さらけ出してしかもそれは全て他者のせいだとわめき散らすの見てて恥ずかしくなってくる

持って生まれもの自分判断した事を後悔したことはあるけど今更買えることもできないしそれを他者のせいだなんて言うつもりもない

それだからあんなふうにはなりたくないってところが差別の始まりっていうのなら差別に賛成するしかないわ

  • あんたも先祖や親戚に一人ぐらい外国暮らしとか外国に縁がある人がいない? 思春期の頃、同性をなんとなく好きになった経験は? 内臓のどれかに異常を来した経験は? とにかく洗い...

    • あることはあるけどわざわざプライベートを公言する必要ある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん