2021-09-29

[] そのななじゅう

サナイホシニネガイヲカケターッス               Kalafina/九月 ( 幼い星に願いをかけた 夢のような恋をするの )

 

そろそろ九月も終わります特に変わった報告もなく、今日適当な掛け声出していこうと思うのですけど

そういえば先程、政治の方で何かしらの動きがあったのでそういう意味では変わるものもあるかと思われます

政治の舵取りが変われば丸々活動場所が変えられる悲劇のようなことも起こりますし、「なんだ、これだけ騒いでおいて俺の生活は変わらないままじゃないか」ということもあります。それの同時進行だってあるし、何も変化はないけど何故か上向いてることだってあります

まぁ急にあれやれこれやれってなるのは大変ですけどね。まぁ心構えは大事って事ですね。

 

ということで本日は【備えよいか】でいきたいと思います

備えよいか!備えヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん