2021-09-29

anond:20210912212702

マジレスすると書かない方がいい。嫌味だからとかじゃなく、切り札は先に見せない方がいい。

メッセージが続いたり、会えるようになってから自然小出しにして徐々に盛り上げていかないと、

プロフィール武器を全部書いてしまったらそこがピークになって、その先が続かないぞ。

年収公開情報からそれは書いておいて、資産以外のフッキングになる情報プロフに書いとけ。

そもそも資産だけに惹かれましたって人が相手でもあなたは満足できるのか?

食事に行ってずっとどの株式がいいとか資産運用の話をしてて楽しいのか?

記事への反応 -
  • 三十代半ばで資産3000万(ほとんど株式)、一部上場企業勤務をアピールポイントにマッチングアプリはじめたいんだけど ↑を正直に書いたら嫌味とか性格悪いっぽく見える? 匂わせる...

    • マジレスすると書かない方がいい。嫌味だからとかじゃなく、切り札は先に見せない方がいい。 メッセージが続いたり、会えるようになってから自然と小出しにして徐々に盛り上げてい...

    • 釣りに見える

      • まあそんな感じにも取られるよな。でもそれがないとメッセージもつまらないことしか書けないし、遊びも知らないし、本当に何もないんだよ。どうすりゃいいんだ。

        • 堂々と書けばええねん 変におどおどしてると全部嘘臭く見える 結局女は自信があるかどうかで男を見てるぞ

    • その情報が書いてたら詐欺の香りがするから避けるな

    • 業者感ダダ漏れ過ぎてヤバい。変なことは書くもんじゃない。 普通にしてれば普通程度にはモテるからがんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん