2021-09-12

三十代半ばで資産3000万(ほとんど株式)、一部上場企業勤務をアピールポイントマッチングアプリはじめたいんだけど

↑を正直に書いたら嫌味とか性格悪いっぽく見える?

匂わせるような書き方なんて出来ないことだけど、それを書けないと他にアピールポイントがない。

  • 釣りに見える

    • まあそんな感じにも取られるよな。でもそれがないとメッセージもつまらないことしか書けないし、遊びも知らないし、本当に何もないんだよ。どうすりゃいいんだ。

      • 堂々と書けばええねん 変におどおどしてると全部嘘臭く見える 結局女は自信があるかどうかで男を見てるぞ

  • その情報が書いてたら詐欺の香りがするから避けるな

  • 業者感ダダ漏れ過ぎてヤバい。変なことは書くもんじゃない。 普通にしてれば普通程度にはモテるからがんばれ。

  • マジレスすると書かない方がいい。嫌味だからとかじゃなく、切り札は先に見せない方がいい。 メッセージが続いたり、会えるようになってから自然と小出しにして徐々に盛り上げてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん