2021-09-25

anond:20210925132720

適当にボカすけど、

妻の年齢と夫の年齢は? 共にアラサー

夫の身長体重(わからなければ体型の印象)は? 172、細マッチョ

夫はスキンケアとかヘアセットとかしてる? どっちもしてる。親曰く、夫の第一印象は「清潔感がすごい、さわやか」だったらしい

夫の服装系統はどんな感じ? 基本ユニクロシンプル。どんなに安くても試着は必ずしてる

妻が働いてる業界と夫が働いてる業界はそれぞれ何? 私IT、夫工場

どこで知り合ったの? マッチングアプリ共通趣味があった。

アプローチしたのはどっちから? アプリ声かけてきたのは向こう。夫のプロフィール画像あんまり盛れてなかったけど、性欲を全くチラつかせずにずっと趣味の話を続けてくれて会う気になった。実際会ってみたらまぁ清潔感のある人だったので私が夢中になりました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん