2021-09-23

Vの胸は揺れても私の胸は揺れない

悲しきかな、胸の揺れない貧乳の女である

いや、まぁ走ったりしたら痛いんだけどさ。

でもこれほんとに乳のない女でもいてぇんだよ。

から見てたら全く揺れてないけどね。

私は細いから胸がないのは仕方ないんだと諦めてたけど最近細くて胸もデケェ女に出会って、私が今まで自分に言い聞かせてたものは何なんだろう?という気持ちになった。

巨乳ぽっちゃりデブだと思ってたのに。

インスタのストーリーとかで谷間を出した服を着てる女を見る度に虚しくなる。

「男はそんなに気にしてないよ」とか「俺はどっちでもいいけどなぁ」って言ってくる男共がいるけど、結局それは貧乳が悪いことだけど気にしてないよっていう意味しか感じられない。

被害者妄想がすごい女なので。

どっちでもいいじゃなくて貧乳が好きって言って欲しいわけ。

男のために貧乳やめたい訳じゃない!!とかは言わない、だってやっぱ気になるし。

でも、なんかもう男とかい次元ではなく、人としてすごい虚無というか、辱めを受けてる気持ちというか。

ただ、普通のでかさでいいからなりたい。

胸元空いてる服、貧相すぎて着れないんだもん。

水着とかもなるべく胸元にフリルあるやつとか選ぶけど、ビキニが着てぇよ。

私は正直Vの胸が揺れてようがどうも思わない。

寧ろ私がVになって胸揺らしていいか

いいだろ、現実で揺れねぇんだから2次元でぐらい揺れてたって。

  • 乳揺れVTuberの悲しき誕生秘話

  • どっちでもいいじゃなくて貧乳が好きって言って欲しいわけ。 貧乳、好きだよ。 ただ、正確に言うと、自分が好きなのは「貧乳の女性」なのだけど。 なので、もしかしたらあなたの...

  • 下がついて無いのに上も無い。 そのような体つきは、どことなく男でも女でもない、中性的で神秘的な雰囲気があって、独特の魅力があるよ。 妖精やギリシャ神話に出てくるような服が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん