2021-09-22

倍速アニメ視聴ってなんで市民権得てるの?

クールアニメ1話テスト的に倍速で観て、面白かったから続きを通常再生するとかならなんとなく理解できるけど、最後まで倍速で観るのはなんで?面白いって思ってたら間とか声の感じとか気にならない?

流行ってるから面白くはないけどとりあえず観るのはさ、じゃあ倍速にしてまで観なくていいじゃんと思ってしまうんだが。

知人に自分が1番好きなアニメを「それ倍速で見たわ〜なかなか良かった」とドヤ顔で言われ、アニメ内の決め台詞とか吐かれてやりきれなくなったので書いた。

  • マウント取る方法が「いっぱい」しか思いつかなかったからでしょ

  • 世の中は概してアホばかりだから

  • アニメとか動画みるの時間の無駄だから全部倍速 そのうち視るのがダルくなって視るの辞める そうなればこっちの勝ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん