2021-09-19

じゃあ山添議員はどうすりゃ良かったんだよ

https://twitter.com/inosenaoki/status/198743348637470720

交通信号が赤でも、まったくクルマの気配がなければ歩行者は横切ってもいいんだよ。

僕がジョギング中に不可解に思うのは、ただつっ立っている日本人

クルマいないのに! 個人決断がない。ニューヨークでもパリでもあり得ない。

信号じゃないけど、こういう考え方も一般論としてあるんだよ。

勝手踏切とやらを渡らなかったら同行者に呆れられるんだよ。

杓子定規、法の奴隷自分判断が無い、主体性が無い、とか言ってさ。

政治家だって人間なのに。

  • 嫌いな相手にはノータイムで原則論ぶつけるのが共産党とかそこらなんじゃないんすかねー

  • 別に山添議員を責めてる人はあんまいなくない? ネズミ捕りにかかって運が悪かったねってなもんでしょ 陰謀論唱えてる奴らが笑われてるだけで

    • 「撮り鉄の迷惑行為」なんて今まで山ほど言われてたし、それをもってもう撮り鉄全般おやつ感覚でバカにしていいんだと思ってきたのがネット民なりはてなーなりなんじゃねえのかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん