2021-09-18

俺の先祖神職なんだけど

増田の諸賢は瘡守神社ってジャンルわかるかね?

流行蔓延してるから知ってる人もいるかもしれん。

俺の先祖はそうした神社神主で、明治維新のころの神仏分離令で寺付きの神職を離れたから今は私も特に何もしてない。

ただ私と叔母は、気に入らない奴や自分批判してくる奴が勝手に不幸になったり失脚したり死んだりするパッシブスキルを持ってる。

試しにちょっと俺を煽ってみたらいい。

もしそれが俺をイライラさせたりやり返したくなるような内容だったらあんたに不幸が訪れるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん