2021-09-18

「「パパ活」中に窃盗疑い 高級腕時計女子大生逮捕

https://nordot.app/811507547678474240?c=39550187727945729

この記事に対して「買春男性側を非難すべき」って意見があったけれど

読んでみるとこの女子大生はまだ一応未成年とはいえ19歳だし、

「約10人の男性が高級腕時計を盗まれ」「総額3500万円を超える被害」ってかなり悪質だと思うんだけど…

しかも「質店で売却して得た金をホストクラブで使っていたといい「応援するホストナンバーワンにしたかった。いつか捕まると思った」と供述している。」という供述が本当ならば

別に困窮してたとか学費のためとかそういう訳でもない。

どう見ても被害者扱いされるような事例じゃねーだろって思う。

勿論冤罪可能性もあるにはあるし、だからこそ実名報道はされてないのかもしれないが。

  • すんごいいい女なんだろか? それともコミュ力が強烈なのか? 興味深い。 余程の女でないとそれほど荒稼ぎ出来ないだろ。 いい女系ならAVでデビューして欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん