2021-09-18

モテない女ってのは男基準で言うと確かにいない。

要するにセックスしたければ出来る。

ただ、女性なかにそもそもセックスしたいという概念自体希薄な方が少なくない。

そして求めるのは精神的な繋りだったりするので男女のモテモテない議論は結局のところ隣の芝生が青いなんだと思う。

モテや、ヤラレマンってあんなのは幸せには繋らないです。

交際目的としてセックスがあるのが男で交際手段としてセックスがあるのが女。

この認識のズレこそが双方を不幸にしている気もする。

  • 男と女はあらゆる点で違うから対策もまるで違うものになるはずなのに 思考停止して男女平等とか喧伝する奴がいるから 「平等であるべきなのにおかしいな?」って思う人が出てくる

  • 口説くときに男が愛を語るから股を開いてるよね。 内面とかいいながら、表面上の言葉で精神的なつながりを感じてますやんか。 女の幸福度ってホストに貢ぐのと変わらないんじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん