2021-09-16

anond:20210915172213

反出生主義は、団塊ジュニア世代はマジだと思う。連中は、本当に報われなかったし、そして価値創造できてない。あの時代公務員の方がマシって言われていたけど、どう考えても「数が多すぎて」偏差値が高い領域が永続するってありえんだろ。たとえば、私立バブルだが、英語に関しては「英文法マンセー」の頃はヤバいだって早慶のレン中は英語全然喋れてなかったのだから、間違っていたのは教育だろ。それを、すんなりと受け入れていて、変だといったヤツから採用されていないのを是といった連中が、さも当然「救われる」のはおかしい。

記事への反応 -
  • 反出生主義は「生まれなきゃよかった」だけではない 「もう生まれてしまったもんは仕方ないが、これ以上新しい命を生んで不幸を増やすな」のほうが主流……のはずだ

    • 反出生主義は、団塊ジュニア世代はマジだと思う。連中は、本当に報われなかったし、そして価値を創造できてない。あの時代、公務員の方がマシって言われていたけど、どう考えても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん