2021-09-15

pixivにも絵描いてるのにツイッターのbioにはtwiproとかマシュマロリンクしか貼ってないみたいな人いるよね。

あいうの何なの?地味に調べづらいんだけど。さっき「@ID pixivピクシブ)」で検索すればそいつpixivアカウントセルフ開示してるツイートが出やすいだろうってことに気付けたけど。skimaとかskebやってる人もツイッターではそっちのリンクしかのっけてなくてpixivへの誘導は嫌うよね。

ツイッターアカウント検索すれば投稿した絵の傾向からネット上のpixivアカウント自動特定してくれるオンラインサービスとか誰か作れば二次元画像詳細検索並みにみんなから重宝されそう。

  • エロ絵しか上げてないからオマエみたいな騒がしいストーカーに来てほしくないんだろ、察しろや、ってムリかwww

    • エロ絵とストーカーに何の関係があるの?健全絵も投稿してるならストーカーを恐れる必要がないの?それはなんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん