2021-09-15

anond:20210915134354

「どっちも人格には興味がないから」っていうつもりで身体目的の男とネットワークビジネスの女を対比させたんだと思うけど

実際はネットワークビジネス目的の女がそのまま結婚まで行って共同生活を続けることは滅多にないのに対し

身体目的の男はなんだかんだで子供作って結婚して落ち着いちゃうやつが少なくないので、比較対象として不適

その意味では「遺産目的の女」の方が適切

キモ男でも金持ちになればモテる」といった言説が共有されていることからわかるように、男は遺産目的の女が寄ってくることも十分モテカウントしている

記事への反応 -
  • 性行為目的の価値ない男が近づいてくることをモテてるとは言わんからな。

    • 俺はネットワークビジネスや新興宗教の女に声かけられたのモテにカウントしてる えっへん

      • 「どっちも人格には興味がないから」っていうつもりで身体目的の男とネットワークビジネスの女を対比させたんだと思うけど 実際はネットワークビジネス目的の女がそのまま結婚まで...

      • 「女(訪販員)が家に押しかけてきて、しつこく(契約を)求めてくるから困ってんだよ~」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん