2021-09-15

お気に入りネタコメはてブアカウント最近調子悪い

ネタコメクオリティが高くて気に入っているはてブアカウントがあるんだが、そいつ最近ネタコメを疎かにしており社会に対する文句を言ったりしている。

特にコロナごにこの傾向が顕著で、もしかしたら最近暮らしが大変なのかもしれないし、あるいはコロナ関係なくてただ単にそういう時期なのかもしれない。

無理はしなくてもいい。ネタコメしてる場合じゃない、ってときもあるだろう。単純に思いつかなかったり、そういう気分じゃないこともあるだろう。

しかしだ、お前のネタコメクオリティはなかなかのものだ。それを期待している俺のような奴もいるんだ。またネタコメできるようになったら、前みたいに楽しいやつ書きにこい。待ってるから

  • 運営注:「ネタコメ」→「寝た」に対する言及です。 death6coin 私じゃない座ってる

  • 面白かった感じの人が政治とか国とか時事事件とかのコメントをするようになって面白くなくなる現象に名前をつけたい

    • 面白かった感じの人が政治とか国とか時事事件とかのコメントをするようになって面白くなくなる現象だよ。

      • 違うでしょ、面白かった感じの人が政治とか国とか時事事件とかのコメントをするようになって面白くなくなる現象でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん