2021-09-14

anond:20210913162521

飲み会ガンダムコピペ思い出す。

酒好きを否定はしないけど、好きじゃないやつを巻き込むなといいたい。

酒好きでも理解できるようにガンダムで例えてやるよ。

「今度みんなでガンダム映画見に行くんだけどお前も一緒に見に行こうぜ」

「お前もガンダム世代なんだから当然好きだよな?」

「え、興味なかったの?つまんねぇ子供時代過ごしたんだな、友達いなかっただろ」

ガンダムの話くらい出来ないと円滑な人間関係築けないぜ?」

「教えてやるから付き合えよ」

映画どうだった?俺はあんまり楽しめなかったかな。テレビ版と違って声優が云々」

マチルダさーーん!」

「帰りにフィギュア勝って帰ろうぜ。お前も買えよ」

「お前そんな小さいやつでいいの?しょぼいなぁ。まぁいいか。じゃあ纏めて会計して割り勘ね」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん