2021-09-14

でもまあ当たり前だけど人生って自分から行動をすることで変わるものだよな。

消極的な人は特に

ここ最近大きな変化があったんだけど振り返ってみると

7年くらい前にやたらと積極的ものごとに参加する時期があって

そのときの行動にフラグが立っていくうちに大きな変化を迎えた、ってことだよなあと実感する。

やたらと行動ばかりして空回りしている人も知っているか

一概には言えないけれど

自分はずっと受け身で何もやらない人生を送っている

とか自覚してる人は何かアクションするべきだ。

特に人と関わるという点で。何かこっそりと実はやっているとかいうのではなくて

人と関わるということでアクションを起こすべきだ、すごく身近なところから

それでよくもわるくも物事はかわってく。当たり前のことではあるんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん