2021-09-13

ブクマ1000まで頑張る、反日本共産党増田

八代英輝氏の共産党への発言謝罪記事がなんで、日本共産党支持者から熱烈にブクマされないんだ?

 

本当なら熱心なオジイちゃん党員たちのブクマ祭りやろ?

 

なぜブクマしないんだよ! 糞ジジイどもが!

 

理由は分かってる。

 

単に、日本共産党執行部が、「公安当局監視対象」だという事実をできるだけ避けたいということだ。

 

通達でも出したのか? くそだな。

 

言っておくけど、日本共産党の最高幹部の新型コロナワクチン接種率は、マスコミが徹底追及するからな。

 

あれだけ、「ワクチン接種が遅い!」と菅を責めたのにな。

 

まさかワクチン嫌い」だからと言って、日本共産党幹部ほとんど接種してないことはないよな? アンケート取るからな。

 

まあ、この日記は、1000ブクマまで、何度も繰り返してあげる予定だ。頑張る。

  • 左翼や共産主義が嘲られるのはいつものことだからね 皆なれてるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん