2021-09-13

妹がCANMAKEがダイソーコスメしか使わない

大学生の妹が、CANMAKEかダイソーコスメしか使わない。

まだ学生からいかもしれないが、私自身は就職しているので、さすがにダイソーはどうなの?とは思う。

ただダイソー化粧品は、就職している社会人が使っていて、恥ずかしいと思っていたので自分偏見も相当なのかもと実感。

妹は貯金上手なので、自分価値観に合わせてお金をどう使うか、メリハリを付けることが大事なんだな~と学習させて貰っている。

  • いい大人だけどキャンメイクのクリームチーク使ってるわ 安いし使いやすいし別にいいと思うけど ダイソーは使ったことない

    • 元増田です 自分もCANMAKEのアイライナーを使ってます 同じく安くて使いやすいのでお気に入りです CANMAKEはいいのですが、 妹は敏感肌なのでダイソーを使い続けても大丈夫なのか?と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん