2021-09-12

anond:20210912143006

番付書くの楽しいなら止めないけど書いてるヤツが1番ヤバいヤツだぞ

それに入れる入れないやってるのも

全部ひっくるめて自作自演かもだが

5chで学級会やってるタイプ知的精神的な困難を抱えてるタイプだろ

5chでやっているのであろうどうしようもない俺私ルールを振りかざそうとして

増田でもおちょくられてるじゃん(番付増田も俺私ルールの一派)

 

あとは知的精神的な困難を抱えてるタイプの人は

世界視野が極端に狭いか匿名個人を紐づけるものがないにも関わらず

発狂したり、大騒ぎするから

5chでも増田でもね

 

でも、個人に紐付けられていたり、作者名ハンドルネームID垢に紐付けられてたりするわけではないので

99.99%の人はどーでもいい

匿名意味理解できない人たちは厄介だね

記事への反応 -
  • 「客観にはなりません」からの、「客観って誰かの主観でしかない」主観が客観にシフトする可能性の主張 てかお前まだいたの

    • 「論破されました」まで読んだ

      • そんなことどこにも書いてないというものを読んだっていう意味不明な構文流行ってるよね

        • 増田でしか見たことない 一人のやつがやってるだろこれ

          • 「どういうこと?」とだけかく奴も含めてやばい奴番付に入れてさしあげろ

            • 番付書くの楽しいなら止めないけど書いてるヤツが1番ヤバいヤツだぞ そうに入れる入れないやってるのも 全部ひっくるめて自作自演かもだが 5chで学級会やってるタイプの知的か精神...

              • その文章書かれてた増田見覚え有るけど俺自身「匿名の意味~」って理解できなくてギクッてなった。 あの増田が言ってた「匿名の意味」って高校の国語教師風に解説するとどんな感じ...

                • どうぞ https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8C%BF%E5%90%8D+%E6%84%8F%E5%91%B3

                  • 辞書的な意味は理解してるつもりなんだけど俺が厄介者側に足突っ込んでる気がするの考えるとそういうことじゃないと思うんだよな

              • 特定のネタを投下する人を同一人物と認定したうえで番付を作っているのだが、 なぜか左翼叩きする増田を同一人物とすることには、異常なほどに、頑迷にそれを否定している。しかも...

          • 論破されて顔真っ赤まで読んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん