2021-09-11

anond:20210911211035

ツイッター民間企業から、言う義理ないだろ。

ヤフー知恵袋から引用すると、

私法全体の根本原則である私的自治の原則」「契約自由の原則」に基づき、契約締結は自由であり、強制されることはないからです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117634991

とのことだから、仕方なし。元大統領バンされてるから文句をいうな。まぁ、どうしてもツイッターしたいなら MVNO新規電話番号を作りなよ。

  • Twitter社を俺の視界と脳内からブロックする方法を教えてくれチエリアン

    • DNSを書き換えて、twitter につながらないようにしたら?

      • 話題にも上がらないようにして ちな俺のスマホはSNSウィジェット出ないようにしてるから増田の文以外ではTwitterの存在は感じてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん