2021-09-11

anond:20210911231242

話題にも上がらないようにして

ちな俺のスマホSNSウィジェット出ないようにしてるから増田の文以外ではTwitter存在は感じてない

記事への反応 -
  • ツイッターは民間企業だから、言う義理ないだろ。 ヤフー知恵袋から引用すると、 私法全体の根本原則である「私的自治の原則」「契約自由の原則」に基づき、契約締結は自由であ...

    • Twitter社を俺の視界と脳内からブロックする方法を教えてくれチエリアン

      • DNSを書き換えて、twitter につながらないようにしたら?

        • 話題にも上がらないようにして ちな俺のスマホはSNSウィジェット出ないようにしてるから増田の文以外ではTwitterの存在は感じてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん