2021-09-11

彼女セックス下品なんだけど。

ふたつ年上の彼女。つきあいはじめて11ヶ月。

自分彼女セックスするまではキスどころか

女子と手をつないだこともないくらいのド童貞

から何まで彼女に教えてもらって

ようやく一端の男みたいな顔つきを最近するようになった。

から彼女セックスのことで文句を言えた義理はないんだけど

それにしてももう少し女らしい恥じらいみたいなのが欲しい。

先日、職場でのミーティング中に新人が着衣乱れで胸チラしてしまってるのを見て

黙ってても鏡で気づくだろうか?それとも注意するべきか?

どっちがいいのか悩んだんだけどそのまま気づかずに営業に出てしまいそうだったので

こっそり注意したらメッチャ恥じらいだしてそれにドキドキしてしまったんだよな。

そういうのが少しは欲しい。

  • 下品じゃないSEXというと、前戯なし、脱衣無しで挿入即射精!みたいな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん