2021-09-10

駄目人間

つらい 

真面目だと酒飲みながらなんとかがんばるとかあるけど自分はつらいと頑張れない、酒とか飲んでもすぐ気持ち悪くなって、その気持ち悪さが我慢できないので飲まなくなったのでアル中にはなかなかなりそうにない。

かといってタバコの煙は嫌いだし、薬もやったことはないし、売人とかと関わるとか心底嫌。

売人を求めて遠出とか無理。一人で外出は生活必需品を買いに出るので精一杯。

むろん人付き合いもないし、宅配業者とのやり取りも最小限に、宅配BOXに取りにでて箱を取り出すところを度々目撃もされたくない位。

そもそもベランダにも気軽には出られないし、玄関から普通の出入りも隣人に見張られててストレスだし、掃除機電話も周りに聞こえるからあんまり気軽に出来ない。戸建てに住んでいるのに。

自分ストレスに、当たり前の日常生活に支障がでないように対処出来ないのが悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん