2021-09-10

短足の猫が怖い

奇形遺伝子人間によって無理やり引き継がされてつくられた猫が怖すぎる

折れ耳(スコティッシュフォールド)はまだいける。奇形を掛け合わされて骨に異常が出やすいのは可哀想でたまらないが見ただけでオエッてなることはない。ただやっぱりスコを作った人間ブリーダー、飼う人間軽蔑してしまう。

ただ足が短い猫(マンチカンマンチカン派生)はまじで怖すぎる。見るだけで怖い。

「歩き方かわいい♡」「短い足で一生懸命なのかわいい♡」とか言ってる人見ると正気か?と思う。グロすぎる。

うまく言語化できないけど、短足の猫をかわいいというやつは考え直したほうがいい

  • 愛玩用ではなくアナグマ狩りという機能のために短足にさせられたダックスフンドは?

  • マンチカンは骨格に異常はないらしいよ まぁ気持ちの問題だからな 生きづらいだろうけど仕方ない、諦めてくれ

  • 友達の家の猫、お父さん猫もお母さん猫もスコティッシュだけど奇跡的に骨も変になることなく15歳まで健康に生きてた。 でもやっぱり辛い思いする子もたくさんいるみたいだね…

  • 「奇形」と「突然変異」は違うで

    • YOUは「奇形」でお父さんは「突然変異」で優秀だったんだろうね。

  • ラガマフィンしか勝たん!♡

  • 劣った形質の生命は生まれてこない方が幸せなのだろうか。 不利な形質で生まれるのは不幸?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん