2021-09-09

無駄高学歴おっさんだがやはり公立高校はいくべきではない

公立高校では教師の質と生徒の質が悪いので、昼間の8時間なりの時間は完全に無駄である

私立進学校のような密度がないため、学習塾に通うことになり体力の無駄である

ひょっとしたらそれが残業アニマルを作り出すためのアメリカ植民地政策なのかもしれないが。

子供成功させたかったら最低限私立進学校いかせるべきである

  • あんたは東大行けたんだろうからまあ無駄ではないだろ

    • いや今思うと同級生も教師も民度が低すぎたと思う 無駄が多かった

      • 民度の低い人種とかかわれたのも人格形成に役立った…ってことはないか ないわな

        • あるだろうね 学びという意味では多いね ただ無駄も多いからトレードオフだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん