2021-09-09

褒められたい

今日自分、頑張った。朝11から20時まで。

でも誰にも言えないことだからここでしか「私今日頑張ったなー」としか言えない。

頑張ったね、えらいね、そう褒めてくれるわけでもないけど自分の中で今日頑張ったー

明日も頑張ろうと言い聞かせてる。

今日ね、嫌なことあった、今日こんなお客さんだった。

そんな話を淡々と聞いてくれるような寄り添ってくれる人が居てほしい。

恋愛をしたいというよりかは癒しをくれるような人と一緒に暮らしたい。

将来のことも考えないでとりあえず、今は生きていればそれでいいよ。君も僕も。それが幸せだよって言ってくれるような

天使みたいな子いないのかな。

人は一人では生きられないとは言うけれど

やっぱりどこかよりどころ欲しいと思う。

毎日仕事して好きな配信者を聞いて眠くなったら寝て次の日もまた同じことして。

とりあえず絶賛癒してくれる人募集

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん