2021-09-09

ありのままであろうとするとネガティブ言葉しか出てこない。

ポジティブなことを書くときはいつも自分を飾っている。

自分の中の「ありのままポジティブ」ってなんだろうか。

自分探しって若者がやることだと思っていた。

おばさんになっても終わる気配がない。

一生こんなことやってるんだろうか。

  • 人間は所詮入力に対して出力する変換器だからなあ ポジティブな何かを出すためにはそういうインプットが必要なんじゃね 自分をインプットしたらネガティブなものが出てくる自分はし...

    • 人間はただの変換器。この考えは無かった。 ネガティブなニュースに本能的に惹かれてしまうが、意識してポジティブを摂取しようかな。

    • return 0; で固定されてる関数を持ってる人間もいるんだろうな 悲しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん