2021-09-07

日本ネットで異常に甘やかされ過ぎてる自称クリエイター(メンヘラ)に言いたいこと

一生懸命勉強したのに誰も見てくれない・褒めてくれない・世の中に絶望したとか言ったら

嫌ならやめろor病院へ行こうなってならんの?

あとステレオタイプ犯罪者思考だよね。拡大自殺しそう

 

一生懸命ゲーム練習したのに誰も見てくれない・褒めてくれない・世の中に絶望したとか言ったら

嫌ならやめろor病院へ行こうなってならんの?

あとステレオタイプ犯罪者思考だよね。拡大自殺しそう

 

一生懸命レジ打ちしたのに見てくれない・褒めてくれない・世の中に絶望したとか言ったら

嫌ならやめろor病院へ行こうなってならんの?

あとステレオタイプ犯罪者思考だよね。拡大自殺しそう

 

一生懸命パン作ったのにのに買ってくれない・褒めてくれない・世の中に絶望したとか言ったら

嫌ならやめろor病院へ行こうなってならんの?

あとステレオタイプ犯罪者思考だよね。拡大自殺しそう

 

一生懸命営業したのに買ってくれない・褒めてくれない・世の中に絶望したとか言ったら

嫌ならやめろor病院へ行こうなってならんの?

あとステレオタイプ犯罪者思考だよね。拡大自殺しそう

 

一生懸命アピールしたのに好きになってくれない・褒めてくれない・世の中に絶望したとか言ったら

脈が無いなら諦めて別の人を探せor病院へ行こうなってならんの?

あとステレオタイプ犯罪者思考だよね。拡大自殺しそう

 

 

異常なことに気づいて欲しいし、きみらは年がら年中、周りをよちよちして生きてるの?

周りをよちよちして生きてるなら返報性が期待出来るはずだけど無いのは何でだろうね?

甘えず自分自身の足で立って自分自身人生を楽しんでどうぞ

anond:20210911163103

記事への反応 -
  • 「もくりで痴漢被害にあった」という旨のツイートがタイムラインに流れてきた https://twitter.com/0shiya/status/1434281696719867904 これがずっと心の中に引っかかっている。 mocriというのは、主に...

    • (同人)出会い厨なら性犯罪被害にあっていいということはないが (同人)出会い厨は滅んでほしい なんで出会い目的で創作してんの?同性でもキモいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん