2021-09-04

anond:20210904151423

大丈夫です(やって欲しくない)とか飲み放題です(勝手に飲んじゃダメ)とか、あと仲良し同士で話してる(ムカムカムカ〜)とか、呼ばれた方・勝手に来た方のキモさは論外だとして、読んだ方も大概キモいわね。

やらんで欲しいならダメと強く言えない自分雑魚さでしょ悪いのは。察してくれるでしょって飲み放題とか言っちゃダメでしょ。手土産がない! お金出してくれてない! そもそも料理会なのに料理してねぇこいつら! は最後料理云々しか同意出来ねぇ。

それが嫌なら人を呼ぶなと言いたい。察して察して分かって分かってって気持ちはわかるけど、それで被害者ぶるのはかなりキモい。

その後の展開の徹底した被害者仕草加害者とされる側に「我に正義あり! だって私"被害者"なんだょ?」って振る舞うのがマジのマジでキモい。あなたは何も変わらないんですね。つーん。みたいな。きも

このご時世に人呼んでわいわいしようってのもキモいけど、それ以外の対応がやっぱりキモすぎる。

きも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん