2021-09-04

競技選手名前見て、なんか小中の同級生を思い出す字面だな〜あいつも部活でやってたな〜

と思って

今なんとなく選手をググって調べたらマジで私と同じ地元・同じ小中学校出身

さらに私と同い年の兄もいて大当たりだった…

地元世界規模の有名人いるの嬉しい

私が通ってた頃は卒業した有名人なんていなくて

隣の中学は当時既に芸能人3人、スポーツ選手2人ぐらい輩出してたから羨ましかったんだよな

  • 俺の地元にも今回のオリンピックでメダル獲得した人おるわ しかも金

    • 直近の金メダルはでかいな 人と雑談する時に地元ネタがめっちゃ充実する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん