2021-09-03

ゴミ選挙で喚いてコロナまき散らすの不快から

Youtube24時間喚いて外人も含めて見れるようにVtuber利用して選挙しろ

時代ニーズに答えられないか選挙白紙なんだぞ

小馬鹿にしてたVtuberとか動画サイトに助けられちゃう真面目ちゃんや真面目くんの脳が壊れて

日本をこのままアニメ二次元ディズニーランドを超える夢の国しろ

  • 「選挙運動にYouTube使え」でいいでしょ V使う意味が皆無 まあ「一企業に依存する是非」みたいな観点で、 候補者個人じゃなくルールとしてYouTube使うのは無いと思うが

    • まぁそれはVtuberに対しての皮肉だよw だって面白くないか?真面目なフリしてテレビで寝たりしてるやつらが 選挙の時だけ一生懸命さ24時間寝る間も惜しんでVtuberの偽の面出して「私に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん