2021-09-02

anond:20210902115415

ワクチン無しde集団免疫ワクチンは作れないとか言ってたバカ

ワクチン無敵・ワクチン害悪

すべて判断能力問題がある人たちで同じだぞ

同じレベル同士仲良くしたら?

ネトウヨとは、思想に偏りが有り時に差別的発言をするタカ派ナショナリストの事

 

ただ、トランプ絡みのQアノンコロナ小山田氏・ラーメンズの件ではっきりしたと思うんだよな

右翼保守ネトウヨと、『体制側を気取る判断能力問題がある人たち』は分けて考えなければならないと

ネトウヨがまたバカやってると言われるのは『体制側を気取る判断能力問題がある人たち』を指してのことだろう

 

『○○を気取る判断能力問題がある人たち』はどこにでもいるので自称リベラル自称コミュニタリアンの中にもいる

パヨクがまたバカやってると言われるのは『リベラルコミュニタリアンを気取る判断能力問題がある人たち』を指してのことだろう

 

ネトウヨパヨクも似ているとよく言われるがぶっちゃけ同じもの(判断能力問題がある)

記事への反応 -
  • そのまま返す ネットde真実は海外の文責のある記事や治験サイトを見ろとは言わないから 日本語のニュースくらいはまともに見ような?

    • 横だが 日本語のニュースくらいはまともに見ような? それで陰謀論信者になってる反ワクチンの連中は違うの?w

      • ワクチン無しde集団免疫&ワクチンは作れないとか言ってたバカも ワクチン無敵・ワクチン害悪も すべて判断能力に問題がある人たちで同じだぞ 同じレベル同士仲良くしたら? ネトウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん