2021-09-02

眞子さま子どもを産まないでほしいというのが国民の願い

小室圭の血の混じった子どもが将来皇室入の可能性がパーミリでもあると考えるだけで日本国民は安寧した日々を過ごせないんです

眞子さまジークイェーガーみたいに子ども絶対産みません。私の代で眞子小室圭の血は終わらせますと宣誓してくれたら俺は一時金は貰ってもいいと思う。

絶対子どもだけは産まないでくれ

子ども産むだけが人生じゃない。DINKSでも幸せな人はいっぱいいる

もうこれが眞子さまが唯一国民幸せに貢献出来ることだ

俺は眞子さま幸せになってほしいと心から願う。でも、1億人の日本国民幸せのほうが俺にとっては大事なんだ

もう悲劇を繰り返さないでくれ。眞子さま靖国神社で会おうと特攻して死んでいった英霊たちが見ていることを頭に置いて、どう心臓を捧げるか考えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん