2021-08-31

アゴの先端に膿が溜まってた

一昨年から放置してた虫歯の膿がここに来て溜まったのだろうか

昨日、勉強中にペンを落としたので拾おうとハンモックヘリアゴを擦り付けながら拾った時にアゴ違和感に気づいた

幸い先端なのでそこまで酷い顔の形にはなってないが 初期のうちに取ろうと思う

一昨年、虫歯治療で二件の歯医者に同時に連絡した

先に折返しの電話がきたほうに行こうと思った

そして先に電話した歯医者の方にいったら8回の治療で1回毎に一ヶ月治療にかかると云われた

さすがにそこは辞めてもう一方の歯医者に変えたが そちらは1週間に1度のペースで来ていいと云われた

だがトータルで時間がかかりすぎたため膿を放置して詰め物を入れた

痛む可能性がありますよと云われたが 今まで傷まずにここまできた

寧ろちょっと食いしばって刺激してあげるくらい

ただ最近膿が溜まってる所にズキズキと連続で刺激が来たのを覚えてる

それも痛くなかったが それが恐らくアゴに膿がいったサインだと思う

コロナが怖いがそれでも歯医者に行くしかない 初期で気づけただけいいと思うことにする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん