売れるは難しいと思うなぁ
今なら、というか今でもかな、薄利多売というか無償で広告かなぁ
個人開発だとあんまり手間ひまかけられないから、一発ネタを狙うしかない
緻密なレベル作っても売れなければ無駄なので
そう考えると、尚更ゲームは経験や蓄積が次に活かしづらいんだよなぁ
いや、ずっとゲーム作り続けるならいいけど
あと、自分が何をやりたいかじゃなくて、
自分がやりたいことをやってる業界の人とか、その人相とか見て判断するべきなんだよな
その業界の空気感が気持ち悪いと思うなら、自分がやりたくても無駄になる可能性が高いので
居心地のいい仕事を選ぶのが一番なんだよなぁ
やりたいことよりもそっちが大事というか
Permalink | 記事への反応(0) | 13:59
ツイートシェア