2021-08-27

弱者なら何しても良いと思ってないかお前ら?

Twitter増田を見ててもそうだ。

「俺達は弱者だ。だから俺達の事を支えろ。支えないお前ら強者カスだ。」

「私達は弱者だ。だから私達が望む行動をとれ。さもなくばお前ら強者の居場所をなくしてやる。」

不倫浮気炎上もみんな死に匹敵する。何?誹謗中傷で鬱になった?自殺した?そんなの知るか我々は弱者だ。お前ら強者には謝罪する権利も勿体ない。俺達の行為は誰よりも肯定される」

何かさ、凄く嫌なんだけど。最近インターネットもといアンタら

  • 前に「(いわゆる上級国民に対して)ノブレスオブリージュって知ってるか?」っていうツイートを見た時はすごい気持ち悪かった。 これ言ってるやつが意味わかっとらんやろってのも含...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん