2021-08-27

検査厨が小躍りしてると思ったら…

@__fusion

世界の尾身センセの最新PCR検査論】

「全ての人に定期的に頻回に検査するのが理想的である

なので、そうすればよい🙆

検査すると死んじゃうウスラバカの医クラとかは、おって沙汰があるまで蟄居閉門、手じゃなくて首を洗って待っておれ!😸

https://twitter.com/__fusion/status/1430516362602971142

(意訳)

キャパティが十分であれば」という仮定理想論として語るけど、それでもね、

一般コミュニティの無症状者に検査する場合は、

「定期的に頻回に」にやらんと意味がないよ

で、現実にはキャパティ問題があって、国民全員に検査するのは難しいよね、

無症状の小学生なんかにもやるのは理想的ではあるよね、「定期的に頻回に」が可能ならね、

という、特に今までと変わらない主張だった。

残念でしたね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん