2021-08-25

世の中は健康と金

創作活動を始めようと思った矢先に癌が発覚、現在抗がん剤治療中。

治療に金はかかるは体力取られるはで創作も楽ではないし、本にするのも金がかかる。

せめて形にしたものを読んでもらいたいなと思ってネットプリントしてみようと思ったけどはじめてだから一度コンビニに行ってきれい印刷されるか確認したいと思ったのにまた体調悪くなってしまって出かけられず。(最寄りのコンビニまでちょっと距離がある)

どんどん、やりたいことが金と健康のなさに奪われていき、元気で金のある人たちが本出しま〜す!創作楽し〜!ギフティー投げ銭的なものありがとうございま〜す!ってしてるのを見て悲しくなる日々。

しんどいな。

健康になれなんて思わないけど健康のありがたみをもうちょっと感じろと思ってしまう荒んだ心ですまない…。

  • あっ小学生みたいな絵をPixivにアップしてる変な人だ!

  • 実家が太くて毎月自分名義の駐車場で30万入って来るぜーってヤツ向けの世界。 個展開いてる様なヤツ見てみ。そういう連中ばっかだから。 趣味の創作なら気軽だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん