2021-08-23

野党勝利科学の敗北

この一年以上あれだけ専門家が何人も口を酸っぱくして、やみくもにPCR検査を行うことの危険性を訴えてきたのに、未だに一切耳を貸さず「検査検査」と壊れたレコードのようにギャーギャー繰り返す野党の人ら。

今回勝った人の政策を見てみたけど案の定「いつでもどこでもPCR検査」とか言ってて、もはや絶望しかないなと。

まともで科学的で冷静な意見というのは、この国では結局敗北の道を歩むしかないようだ。


(※追記)まあ忽那先生が指摘するように、野党だけではなくマスコミの罪も大きいが。

一部の報道では「PCR検査をより多くの人に行うべきだ」とする論調を見かけますが、新型コロナウイルス感染症らしくない人が検査をしても、かえって混乱を招くことになりえます

https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200306-00166273

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん